ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

カードは嘘をつかない

こんにちは、彩色です。

 

タロットのご依頼毎日どうもありがとうございますm(_ _)m

毎回占いをするたびにびっくりしてばっかりです。こんなに的確なカードが出るの?ってレベルで私自身も怖いぐらいです。

絶対にこの組み合わせじゃないと出てこない遠回しな答えなども出てくるので本当にすごいです。このカードはあのカードと同じような意味合いを持ってるけど、このカードじゃないとここが成り立たないんだ…!とか。

生命の樹」と組み合わせて解釈したり、エッセンスメッセージ(だったかな)と組み合わせたり、絵柄の細かいところから読んだり、カードの意味も多種多様で本当に難しいんですが色んなところから情報を吸収して、情報とインスピレーションで理解できるととっても納得。

諦めなさいって伝えてくる場合に未来、最終結果、エッセンスメッセージなど3回ぐらい同じキーワードが出るときもあります。そんなに同じこと言う!?って思います。

相手とは根本的に合わないみたいだから苦労するよー続けられるのー?みたいな答えが出ることも度々あります。結構私のカードたちはサバサバしています(笑)(最近大アルカナ1枚1枚のキャラというか個性が分かってきてみんなでワチャワチャしているように感じています。少し仲良くなれたかな?)

 

私の場合、依頼内容を読んでる段階でなんとなく結果や相談者様の性格が分かってしまうんですが(読んでるときになんかビジョンみたいなのが浮かんで相手の性格や容姿もなんとなく分かります。ただ確かめる術がないので当たっているのかは分かりませんが)いざ占ってみると案の定な結果が出ます。

(占う時に主観を入れるとカードに影響が出るので占う際は無心でやってますのでご安心を。)

性格や相性をカードで見ると「あぁやっぱりか…」と毎回なるので驚きです。

また、「この2人はうまくいきそうだな〜」と感じていても結果を見ると女性側の性格面での問題が新たに発覚するので「あっ、そこで突っかかるのか…!」と発見もあります。

 

以前同じ方の気持ちや性格を聞いたことがあったのですが3回ぐらい同じような結果が出るので、テキトーなデタラメカードは出ないんだなぁとしみじみ実感しております。

 

こういったご依頼なんですがお受けするべきですか?と依頼を受けても良いかどうかを聞いた際には「今は色んな人と交流をするべきときなので妥協して引き受けますよー」といった答えでした…(笑)拗ねてるんですかね…(笑)

 

守秘義務があるので詳しくはお話できませんがやはりカードの結果は真実です…。

カードが伝えていることを私がしっかりキャッチして分かりやすい言葉で説明できればと思います。まだまだ勉強!

 

また、相談内容によってやはりネガティブな波動みたいなものを感じるときがあります。ですが無意識に感情をシャットアウトしているようで悪い影響は今のところありません。

いつも通常のメールのやり取りをしているときは相手がこれを見てどう受け取るかを無意識に判断して文章を書いてるんですが(みんな普通にやっていることですね)、占い結果を書いているときはどうにもその判断機能が使えないような状態になってまして(相手の気持ちを考えて書こうとすると思考がぼんやりする)ストレートに書いているので、キツイ文面になっているかもしれません。なので知らず知らずに傷付けていたらすみません…!

 

今回もご覧いただきありがとうございました!