ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

霊力と頭痛

こんにちは、彩色です。

 

5月の下旬頃でしょうか、毎日のように頭痛を起こしていて頭痛があまりにもひどいので頭痛薬を飲んでなんとかしのいでいました。

時に頭痛薬では効かない日もあり原因がよく分からなくて、冷えピタを貼ると余計にひどくなるときもあったりでずっと悩んでいたんですね。

 

スピリチュアル関係のお友達の方に「霊力が飽和すると頭がふわふわする」っていう話を聞いて「へぇ〜そんなこともあるのね」なんて思いまして、これもしかしてそういう系の頭痛なの?何か関係あるのかなと思いながら過ごしてました。

 

つい最近霊力上昇の儀式を有名な方にお願いしまして、その翌日の朝には頭痛が無くなっていてとってもスッキリしていました…(笑)

それ以降謎の頭痛は出ていませんし、やはり何か関係があったんでしょうか…考えられるとしたらその頃タロットを始めるために準備をしていまして霊力を込めている期間&タロットを始めたばかりでした。

力の使いすぎ。それぐらいしか思い当たりません。タロットを始めてすぐの頃は少し占うだけで瞑想中に寝落ちしてしまうほど疲れていたのでそうだったのかもしれませんね。

 

また、その霊力上昇の儀式後、とっても眠くて眠くて、半日以上眠っていました。

(娘もつられて爆睡していました(笑))

その間、夢を見ました。

夢の中で主人に対し激しく怒鳴り散らしている夢で、自分の友人や母に対してもイライラを感じていて最終的に刃物を持ち出して殺意剥き出しで暴れていました。

友人に暴露した内容もイライラの原因も確かに潜在的に現実の私が感じていることでしたし、無意識下でのストレスを夢で発散したのかもしれません。

途中夢であることに気付き明晰夢に切り替えてみよう!と挑戦したんですが着替えることぐらいしか出来ませんでした…(笑)

夢から覚めてなんつう夢を見てしまったんだ…と思いましたが体も心もとっても軽やかでした。

 

話は変わりますが、第3の目(額)が占う時や瞑想している時にムズムズする…と以前書いたか書いてないか忘れましたがムズムズするんですね。

今朝起きて、第3の目のところが異常にかゆい!!

なんで〜〜?と思い色んな方のブログなど見てたんですがやはり開眼する前兆のようですね。

エネルギーの感覚やハイヤーセルフが力を貸してくれる感覚なども分かってきたので成長を感じます…

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

まだまだタロット占いは無料お試し中ですので是非ご利用下さいね。

https://coconala.com/users/501066

 

そういえば最近タロット中にヒーリング音楽をかけるようになりました。

水や波の音がとっても落ち着きますね。

オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶