ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairotarot.theshop.jp/

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

オーラの色

こんにちは、彩色です。

 

実は主人が霊を見られるタイプの人で、前からそのことは知っていたのですが昨日寝る前にオーラの話になって「実は指先を軽く動かしてると軌跡?に色が見えるんだよね〜」と話していて「それってオーラじゃないの?」という流れになりまして。

 

暗い部屋の方が見やすいとのことで私も色を見てもらったんですが「黄色」とのことで黄色いオーラの性格を調べたらドンピシャでびっくりしました(笑)

主人は緑だそうですが疲れてくると青になるので疲れてきたら私に触って前からオーラを吸っていたんだと言われさらにびっくりしました…!人間パワースポットとしてすでに使われていたんですね〜(笑)

 

娘のオーラは黄緑っぽいなーって以前から思っていたんですがそれは黄色と緑の親から生まれたからなんですかね?これがもっと個性が成長してくると変わるんでしょうか。

 

そして、人差し指同士を少し離して向かい合わせにしてもオーラが見えるというので試しに右手の指から左手の指にエネルギーを飛ばしたら「あっ見えた」と主人に言われたのでさらにびっくり。今ちょうどエネルギー飛ばしたところだよ!と(笑)

あぁやっぱりこの指の痺れはエネルギーで間違いなかったんだなと確信を持つことができました。

 

人差し指同士を少し離して向かい合わせにしたまま部屋の暗いところを凝視していると見えるよ、というので私もやってみたんですが確かに見える…!

手の周りをモヤみたいなのが覆っていてそれに色が付いてるのが分かりました。

感覚としては目で見るというか、暗いところをずーっと見てるとどこ見てるのか分からなくなるじゃないですか。

なので意識して見るというより、視界に入っているのをなんとなく認識するような感じでした。残像を見る瞑想法などもあるようなので理にかなっているなと。

 

また、霊のことについても聞きました。

人の形してるの?黒いモヤとかなの?化け物みたいに怖い形してたりするの?など。

全部YESでした。ただ常時見えるわけじゃなくて、引っ越しするときに部屋を見るなど必要な際に見るようにしていると。

あとは視界の端に見えてしまったりもあるそうですが無視しているようです。

私自身ビビリなので「私が見たら泣いちゃうぐらい怖い?」と聞いたら頷いてました。

主人はもう慣れてしまって怖くないようですが、私は見えなくて良かったなぁ…守られているなぁと心底感じました。

 

ですがオーラは見えた方がこれからのリーディングに活かせるかと思うので練習していきますね…!

ご覧いただきありがとうございました!

今晩もタロットのご依頼いただいておりますので占いを行います。

まだ無料でお試し実施中ですのでこの機会に是非!

https://coconala.com/users/501066