ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

私の能力について

こんにちは、彩色です。

今日は私の能力についてお話していこうと思います。

 

「初めまして」の記事に具体的なことは書かせていただいたのですが、自分自身まだ完全に自分の能力を知っている、把握しているわけではないので先日他の方(有名な方で色んな方にセミナーなども行ってらっしゃる)に霊視で見ていただきました。

 

結果は、

精霊や高次のエネルギーを感じ取り共鳴することで発揮できる能力だそうで、私が感じている直感はやはりそういうことだったのだなと理解しました。

知りたいことを念じると教えてもらえるとのことで「やったー!」と思ったのですが、メッセージが降りてこないときは私の言葉が答えになっているので自分の人生観で語って大丈夫なのだと見ていただきました。

また、教えてもらえるといっても直接脳にメッセージが降りてくるのは稀で私自身に必要なことでないと届かないのですね。

なので目に入った気になるワードや、耳に入ってきた言葉などが答えなんだなと感じています。

 

タロットのリーディングに関してですが、基本的には出たカードを見て感じたことをまずメモに取り、その後カード全体の構成や、出たカードの種類、カードのキーワードなどを書き出して自分が一番ピンときている言葉で結果をお伝えしています。

ときにカードを見ながら「これは一体何を言っとんじゃ…」と思うときもあるんですが、出たカードと違うカードとの関係性などに答えがあったりしてタロットの奥深さを日々感じています。

 

さて、話は戻りますが、オーラに関してです。

私のオーラは人と質が違うようで清くサラサラしている、循環量や循環の速度が違うと見ていただきました。

ヒーラーとしてとても才能があるとのことで、ヒーリングもそのうち行っていきますね!

そして、その方曰く人間パワースポットだと…!(笑)

衝撃でした。皆様のパワースポットになれているでしょうか…。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました。

本日もありがたいことにご依頼いただいておりますので、今晩占いを行いましたら結果をお伝えしますね。

まだ無料でお試しやっておりますので是非ご利用下さいませ☆

https://coconala.com/users/501066