ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

スピリチュアルによる食事の変化など

こんにちは、彩色です。

スピリチュアルにハマって以来、アチューンメントをいくつか受けたり、寝る前や占う前に瞑想をしているんですが、食事の内容に変化が出てきました。

 

以前は「肉が好きなんだ〜〜〜!!」という感じで結構ジャンクなものも好んで食べていました。ご飯もおかわりしたり食べるの大好き!という感じで。

 

それが今では「野菜が基本、シャキシャキ食感最高!」という感じで、そもそも食事の量が減ったのと、米の量が半分になり、肉も一口でウッ…となる日もあります。あまりお腹が空かなくなったり、食事に対する執着が減った気がします。

 

元からあまりお菓子や果物、ケーキなどがそんなに好きじゃなかったんですが(食べたら普通に美味しいんですけどね(笑))、最近無意識に避けるようになっていますね。

(それでもアイスだけはやめられません…(*´﹃`*)(笑))

 

食事の変化はこのような感じなんですが精神的にも変化が出てきました。

まず、絶賛イヤイヤ期の娘に対してあまりイライラしなくなったことですね。娘の気持ちに寄り添って、考えられるようになり落ち着いて接するようになりました。これにより、娘も落ち着いたようで最近はとっても良い子ちゃんで良い循環を感じています。

 

また、以前は自分に自信がなく人見知りをしていたんですが最近は自然な自分のままで色んな方と接することができるようになりました!

なんでしょうね、人からの評価をあまり気にしなくなったんです。私は私なんだと思えるようになりました。 

 

と、スピリチュアルの良い影響を受け実感している彩色でした。

ただ、この世界にはスピリチュアルなどの目に見えない世界を逆手にとって悪さをする人たちもいるので注意が必要ですね。

 

「それは霊の仕業!お金くれたら除霊するよ!」みたいな分かりやすい類のものもありますけど、中には良心に漬け込んで依存させていく…じわじわ相手を蝕むような悪質なものもあるので注意してください。

 

現在私もタロットにて依頼を受けておりますが、勿論1度依頼してくださった方が別の件で依頼してくださるのは嬉しいんです。

嬉しいんですが、占いに依存するのではなくて占いを助言として受け取り、自分が「これで良いんだ、これが良いんだ」と自信を持って選択し進んでいけることが大事だということをお伝えしたいです。

私はご依頼者様を守りたいので悪い結果にしか進まんぞこれは…と思ったら厳しい結果であろうともしっかりお伝えさせていただきますね…!

 

ご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m