ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

掃除前と掃除後の違い

こんにちは、彩色です。

 

今日はじとっと雨が降っていてなんだかどんよりしがち…かと思いきや、娘がとても早く起きたので私も早起きしました。

早朝からしっかりご飯を食べて、その後お仕事して、またまた別のお仕事して、終わってもまだ午前!早起きってほんとに良いなぁと再確認しました(笑)

 

さて、タイトルの話ですが掃除前はなんだかお部屋の中も気が淀んでいる感じがします。

その気に引きづられて何もしたくない〜とかなんだかだるいなーとかそういったことを感じるんですがここで重い腰を上げて一気に掃除をすると「あれ?なんか部屋が一段明るく見える…」と感じます。

掃除機をかけただけなのに視界が明るくなるのは目に見えて気が良くなったからなんでしょうか。

換気したあともそういう感じがしますが、掃除の大切さを痛感しました。

 

お掃除後は気持ちもスッキリ☆

今日は朝からガッツリ排水溝の掃除をしていつも以上にスッキリの彩色でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

まだまだタロットは無料で行なっているのでこの期間に是非お試しくださいね^^

https://coconala.com/users/501066