ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

人の多い場所と気の関係?

こんばんは、彩色です。

本日は主人の休みでしたので、主人、私、娘の家族3人でお出かけして参りました。

 

やはり人の多い場所はネガティブな気を連れてきてしまうんでしょうか。

帰ってきて家事を終えて自分の時間になっても無意識に占いを先延ばしにしようとするんです。

やるぞ!と決めてもなんだかソワソワ…

家の中で嫌な気を感じるのは大体水場なんですが今日はそれ以上に自分や娘のいない場所から嫌なものを感じています。

 

大変ビビリな性格なのでこれで見えてしまったら怖くて娘を起こしてしまいそうなので見えない聴こえない体質で良かったです…(笑)

それでも「この場所が今日はすっごい怖い!!」などもあるのでそういった日はカーテンなどで遮って目につかないようにしています。

 

本日も占う予定が入っていたのですが、そういったものたちの影響を受けて結果が変わりそうだな、と感じたのと今日占ったら自分の体調に関わりそうだなと思ったので明日に延期しました。申し訳ありません。