ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

タロットを行う際やっていること

こんにちは!彩色です。

 

タロットを行う際、何をしてるのかを書いていこうと思います。

私の場合はまず手をしっかり洗います。お水で清めるイメージですね。

その後テーブルにタロット用のタオルを敷いて、お気に入りのアロマキャンドルを灯します。

大事なパワーストーンブレスレット(浄化系)を左手(潜在的)に付けます。

占う内容や相談者様、恋愛系の相談でしたらそのお相手様をイメージしてその後瞑想します。

この瞑想時にハイヤーセルフ(高次元の自分)とモイラの運命の糸(縁結び系のエネルギー)を意識するんですがそうすると頭の中にずしっと重みが感じられるんですね。

私は瞑想をしていると不思議な目?みたいなものがよく見えるんですけどもそれが見えたらシャッフルを始めています。

 

今のところ、ヘキサグラムスプレッドとスリースプレッド、ワンオラクルで占うことが多いですね。

このような流れで占いをおこなってます。

 

霊感タロットなので1日に占える数が限られていて、何回もやるとものすっごく眠くなるんです…。

もう1回やらないといけないんだ〜〜!ってときでも、ものすっごく眠くって瞑想中に寝落ちしてしまうので明日やろう…となったりもします(笑)

比較的ライトな内容だったり、カード枚数の少ない占いだとそこまで疲れないんですがヘキサグラムスプレッドを5回やるともう眠いですね。

でも皆様やはりお悩みを抱えられてこちらに相談してくださってるわけなのでできる限り早めに結果をお伝えできればと思っております^^

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!