ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

ヒーリングの出品

おはようございます、彩色です。

現在タロットの無料枠解放中です。

皆様からご依頼いただけて非常にありがたく、頑張らせていただいてます。

 

さてさて、恋愛系のご相談が多く、やはり皆さん心配してらっしゃるからご依頼される訳で…

現在はタロットとダウジングのみ出品していますがヒーリングの出品を考えています。

 

*ヒーリングって何?

ヒーリングは癒しとかそういった言葉なんですが、恋愛やお金や健康に対して自分が繋がっているカルマというかその流れに対してヒーリングをかけて運命を良くしていきましょうというもの、だと私は感じております。

具体的には縁結びが出来たり、肉体的精神的に悪いところにヒーリングエネルギーを送ったりですね。

エネルギーに敏感なタイプの方ですとヒーリング中に体の痺れや熱、目の前がチカチカするなどの反応があります。

また「好転反応」と呼ばれるヒーリング後の一時的な体調の悪さが出たりもします。

しかしエネルギーってなに〜?ほんとにあるの〜?って思われがちなんですが、私も最初そう思っていたくちです(笑)

体感できるとビックリします…!

ヒーリング以降はエネルギーの感じ方が鋭くなっていて私の場合は背中から熱くなって全身に火が回るような感覚です。エネルギーを出しているときは指の付け根がカーーーッと熱くなって手のひらからじわじわじわじわ…と熱が放出されています。その状態で両手同士を近づけると磁力を感じます。同じ極同士で近付けたような違和感があります。

 

このヒーリングが出品できたら、タロットで占って結果が悪かった場合、少しでも良くなるようにヒーリングをして…ということができるようになるんです^^

ちなみにご縁結びですがこれは人と人のみならず人とお金や、人と習慣を結んだり、逆に人と悪癖のご縁を切ったりもできます。

(人と人の縁を切ることもできますがこれは「人を呪わば穴二つ」というようにリスクが高いことなので私は行なっていません)

 

私は常々お金と縁結びをしていますが(笑)、直接的にお金ではなく自分の欲しかった高価なものをたまたま友人からいただけたり、お菓子などたんまり貰っています。(逆に貰いすぎて消化できない(笑))

 

話が逸れましたが、近々ヒーリングの出品もできるように準備して参ります!

後々はヒーリングのみでなく、アチューンメント(伝授)も行なっていけたら良いなと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ご覧いただきありがとうございました!