ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

初めまして!

ご覧いただきありがとうございます。

彩色(あやいろ)と申します。

ココナラにてタロット占いを主にやっています。

https://coconala.com/users/501066

ヒーリングやアチューンメントなどもやっていく予定です。

 

*彩色(あやいろ)ってどんな人?

直感の鋭い一児の母です。

高校生ぐらいの頃から突然コップが割れることや今夜金縛りに合う、今日妊娠する、この人と結婚する、など唐突にメッセージが降りてくるクレアコグニザンス(透知)を持っています。

見る聴くなどの能力と違って根拠が無く「分かる」ので人にどう説明して良いやら…(笑)

エンパシーというのでしょうか、人の感情や思っていることが伝わってしまうので初めて会った人がどういう方かも分かります。

他にもクレアセンティエンス(霊的感覚)、最近はクレアセント(霊的嗅覚)が発達してきたようで匂いで旦那が帰ってきたなーなど分かるようになってきました(笑)鼻の前をいきなり旦那の匂いが掠めるんですよね。突然花の匂いを感じたり、臭気(獣臭さ?)を感じることもあります。

 

スピリチュアルとの出会いは約1ヶ月半前のことでした。元々ココナラではイラストを描くサービスを提供していて、クーポンが配布されたときに他のサービスを利用してみようと色々見ていたんですね。

前にテレビで見た「アカシックレコード」というのが忘れられなくて検索してみたらそういったサービスがあって、そのアチューンメントを受けたことがきっかけでした。

目を瞑って横になってアチューンメントを受けましたが全身が痺れ、額はグイグイ押されるし、目の前はチカチカするし、なんか青いものが向かってきたり、何かが私を見ていたり、とても不思議な経験でした。

その後、ハッとしたといいますか、腑に落ちたといいますか、これも直感ですが「これだ」と思ったんです。

今まで色んな趣味に挑戦してきましたが長続きしなくて、ゲームや他のことをやってる時間が勿体無い、もっと他にやるべきことがあるはず…とずっと思ってきて、やっと、これだと思うことに出会えたんです。

その後も他のアチューンメントを受け、瞑想をしていく中でこのタロットに辿り着いたわけです。

 

最初タロットに聞いたんです、イラスト、歌、スピリチュアルのどれを仕事にするべきですかと。そうしたらダントツでスピリチュアルが良いと。ペンタクルスの2の正位置。二つのお金が永遠に巡っているような絵のカードです。

(他の二枚は逆位置で、趣味に留めておきましょうみたいなカードでした(笑))

その後、タロット、ヒーリング、アチューンメントのどれが特にオススメですかと聞いたらf:id:ayairo_tarot:20170609111934j:image

 このカードたちが出まして、タロットはどんどんイケイケ!ヒーリングは円満、完成など大アルカナ22枚中一番強いカード、アチューンメントは経営者としての成功、事業の発展拡大など良いカードが全部正位置。

タロットに「これから一緒に頑張ろうね!」と声をかけられているようでした。

 

ブログタイトルに「ハッキリ言いすぎる」とあるんですが、隠し事が苦手でつい正直に言ってしまうんですよね。でもやんわり伝えて相手にしっかり伝わっていないと意味が薄れる気がする…そう思って、ハッキリお伝えするようにしています。

今抱えている問題も本人にとってとても悩ましいことだと思うんです。でも、本当の幸せはそこにあるのか無いのか…まずそれを知るだけでもこれからに違いが出てくると思うのであえてハッキリお伝えしています。

 

リーディングに関してはまだまだ未熟かと思いますが、カードの答えは本物です。

皆様のハッピーに貢献できるよう頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします!