ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

タロットを主にやっています。
ヒーリングも各種やっておりますので是非ご覧ください^^

【彩色*ayairoについて】
直感冴え渡る一児の母。黄色のオーラ。
クレアコグニザンス(透知)、クレアセンティエンス(霊的感覚)を持つエンパシー体質。
(最近はビジョンが見えたり声が聞こえたりもし始めた)
どの占いをやってみても占い師やカウンセラーが適職と出る。導かれたように占いを始めた。まだまだ修行中。

9/25生まれ A型
エビとチョコとアイスをこよなく愛す。(ダジャレではない(笑))
好きな色は水色と紫。

趣味は占い、イラスト、歌。

メール:ayairo.tarot@gmail.com
LINE追加:http://line.me/ti/p/ZDT_wT13gL
Twitter:https://twitter.com/ayairo_tarot
HP:https://ayairo.work
ココナラ:https://coconala.com/users/501066

HPとココナラにて占い&ヒーリング出品中。
メールからでも占い&ヒーリングのご依頼ご相談受け付けております(^^)

※LINEは追加後に「名前」と「HP見ました、ブログ見ました」と送信してください。
何かしら聞きたいことのある方のみ追加を許可致します。イタズラや日常的な雑談はお控えくださいm(_ _)m

プロフィール
id:ayairo_tarot
リンク
ブログ投稿数
69 記事
ブログ日数
67 日
継続期間
16 週間
読者
2 人 ywataru