ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

広大な大地のエネルギー!

こんにちは、彩色です。

以前お伝えしていた通り、義父母の住む北海道にやってきました。9日までそちらに滞在します。


北海道は私が高校生の頃、3〜4度訪れた地ですが今回来た場所は初めてのところでした。広大な場所ですね。

着いて昨日早速夕食をいただきましたが海の幸の美味しさが暴力的…!
今までホタテやカキなどあまり好きでは無かったんです。くせというか臭みを感じていたので…。
でも昨日北海道のホタテやカキを食べましたが概念が覆りました…!なんだこれは!と(笑)
美味しすぎてニヤニヤが止まりませんでした…

鮭もいただきましたがこれもまた良質な脂で美味しい…北海道!ずっと住みたい…!(冬を除いて(笑))

そして、水道水なのにとっっても美味しいんです。
甘くて、「純」って感じです。

北海道に着いて初めて手を洗ったときびっくりしました。
なんて清いお水なんだ…と思って、普段自宅で手を洗う際は水に手を付けただけでは気の汚れみたいなものが落ちないのでハンドソープを付けますが、北海道のお水はハンドソープが必要ないぐらい澄んでいて、気の汚れを落とすのであれば水で十分…ハンドソープが最早汚れてるんじゃぐらいの純度を感じました。
(実際の汚れの為にハンドソープは付けましたが)


自然のエネルギーが充満した土地だなというのをしみじみ感じますね。本当に居心地の良いのんびりできる場所です。
今日もまたたくさんエネルギーを感じて過ごしたいと思います^^*
今回もご覧いただきありがとうございました!


【追記】
レイキヒーリングは飛行機酔いにも効く!(笑)
(乗り物酔いしやすいタイプでブランコ2〜3回漕ぐのもダメ)

ヒーリング2種類、追加出品しました!

こんにちは、彩色です。

ここ最近タロットのご依頼を引き続きいただいております。星の数ほどいる占い師さんの中から選んでいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m



以前からアスクレピオスの杖と豊穣の黄金光線エネルギーのヒーリングを出品しようと思っていたのでやっとこさ出品できました!


アスクレピオスの杖」というのは医療系のエネルギーで、痛みの緩和や自己治癒力アップ、疲労回復などに有効です。

また、そのエネルギーを食べ物や飲み物、パワーストーンなど色んなものに封入することも出来ます!
なかなか万能なエネルギーですね^^


「豊穣の黄金光線エネルギー」というのは金運アップのエネルギーで、突然お小遣いが入ってきたり、欲しいものが手に入ったりする強力なヒーリングです。

出品説明にも書きましたが、私はこのエネルギーを使った翌日などに欲しいものをいただいたり、お仕事をいただいたり効果を実感しております♪
とてもオススメのヒーリングです。


近々他にもシルバーバイオレットフレイムなどの出品も考えておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ヨガとスピリチュアル

こんにちは、彩色です。



昨日からダイエットを始め、なんとかスピリチュアルと絡めて趣味にできないかなと目論んでいます。

そこで、「ヨガ」がスピリチュアルと絡んでいるようで、またインナーマッスルにも良いなど色んな効能がありますよね。早速取り組んでみました。




初心者におすすめなポーズというのを数種類やってみたんですがまず体が硬すぎて画像通りにできない…!

でも不思議と呼吸がしやすいというか、心地よさを感じるというか、縮こまっていた部分が拡がっていく〜という感じで、終わった後体がポカポカして良いですね。

激しく動いてる訳じゃないのに汗がじんわり出ます。


体が柔らかい方はきっとヨガをしながら瞑想できる余裕があると思うんですが彩色はまだ全然瞑想できるところまで行けてません…ヨガのポーズを取るのに精一杯です…(笑)


そして精一杯ヨガに取り組み、今日の朝には筋肉痛になっていました。普段どれほど運動不足なのか思い知りました…。
とりあえず朝と夜にヨガに取り組み、まずは瞑想が出来るところまで体を柔らかくする必要がありそうです。



そして、レイキダイエット!と前回銘打っておきながらなかなかレイキを使えていません。

というのも、食事の前にレイキをかけるのを忘れてしまうんです…(笑)
食事の前にはレイキ!食事の前にはレイキ!と頭の隅に置いておかないといけないですね。


今回もご覧いただきありがとうございました!
タロットもご依頼いただきありがとうございますm(_ _)m
精一杯占い、結果をお伝えしますので少々お待ちくださいませ。
しゃがんだ瞬間ズボンが破け、そろそろ本気でやばいぞ…と思った彩色でした(笑)

レイキでダイエット!

こんにちは、彩色です。

前回、次は私たちが義父母の住むところに行く旨の記事を書きました。そして、水着で入れる温泉に行こうということになり、急遽ダイエットを決意しました…。


妊娠出産を機に約10kg太ってしまい、そのまま過ごしてきましたが、今まで何度もダイエットしよう!と決意し、いつの間にか諦め…ということを繰り返してきました。
小耳に挟んだ情報ではなんと、レイキでダイエットができると言うのです。マジか〜という感じなんですがとりあえずやっていきたいと思います。


目標はもちろん10kg減!と言いたいところですが少しずつやっていこうと思います。まずこの一週間でどこまで成果が出るかですね。
レイキでダイエットって、どうやるのー?ということなんですが、調べてみた限りだとまず食べる前に、食べ物に対してレイキをかけたり、自分の体を労わる言葉をかけてみたりするようですね。
潜在意識をレイキでヒーリングして、痩せる習慣付けを潜在意識から変えていこう!というもののようです。


まずはこの一週間!レイキヒーリングダイエット+食事制限と運動を組み合わせて頑張ってみようと思います。
こちらで少しずつ成果をご報告できればと思います!


占いでは最近タロットよりホロスコープばかりやっています。でもホロスコープの基礎知識っておそらくタロットに通ずるところがあるんですよね。
なんかリンクしている情報が多かったり。
どちらの勉強にもなると思い、続けていきます。


それでは今回もご覧いただきありがとうございました!

久しぶりの機会…

こんにちは、彩色です。
少し更新が開いてしまいました。
その間見にきてくださった方もいらっしゃるようで有難い限りですm(_ _)m



さて、いなかった2日間ですが実は我が家に義父母が泊まりに来ていました。
北海道に転勤となり、なかなかお会いできなくなってしまっていたんですがこの度私の住んでいる場所の近くでライブに出演するので、ということで泊まっていました。


そして、主人と娘とカラオケに行った際、私が歌っているところを主人がたまたま録画していて(娘の様子を録画していた)、その動画を義父母に送信したようで「彩色ちゃん、ライブで一曲歌わない?」と、ライブの出演を誘われました…(笑)


芸能事務所に所属していたり、専門学校時代にCDを出していたり、そういう経歴を持っていることは普段口にしないし(する機会もない)、ましてや人前で歌うのなんて何年振りなんだろう…というぐらい久しぶりだったので緊張しましたが、出演致しました。
その後飲み会やなんや、とバタバタ過ごし義父母with愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごしました^^



行きの電車内でスピ系の話になって(義母はスピ系に理解があり、ヒーリングなども知っています)その流れで、「実は主人がオーラの色見えるらしいんです」と言ったところ、帰ってきてから主人のオーラ鑑定が始まり(笑)


義母は深緑、義父は紺色という結果でした。
性格を調べてみると案の定「当たってる…!!(笑)」という感じで、まさかあんたにそんな力があるなんてね〜と(笑)
なんだかスピ系の流れになっているぞ…便乗しちゃえ〜!と、私のエネルギーも感じていただくことに。


センタリングをして、グラウンディングをして、自分の中をエネルギーで満たし、手から義母の手に流すと…
「あっ、わかる、磁力みたいなの分かる」とのことで、義父の手にも流して「…あ、きた、…あぁ〜分かる」と、お二人の方に実感いただけました〜!
お二人とも体感できるタイプのようで良かったです。



義父母のお友達にヒーラーさんがいたり、ハワイのオラクルカードを使う方がいたり、見た感じ皆さん波動が高そうな方ばっかりなんですよね。もちろん義父母も波動が高く、自然と人が寄ってくるような雰囲気をもっていて私も義父母大好きです。
(義父母からいただいたパワーストーンブレスレットを付けて毎回占いしています。)


次は我が家が広大な大地、北海道に行くので8月から中旬ぐらいまで更新が止まるかもしれません…!
いっぱい素敵なエネルギーを吸収して帰ってきます^^
今回もご覧いただき、ありがとうございました!

霊視?チャネリング…?

こんにちは、彩色です。


霊力の伝授を受け、数日が経ちました。
7/10に伝授を受けましてそのことについて記事を書きました。



タロットのリーディングについて前よりも雰囲気が掴みやすくなりました。
このカードは一体何を言っとるんじゃ〜と思う時もあったんですが全体のカードの雰囲気が分かるようになって、あぁそういうことか〜と思いました。
言葉ではどうにも表しづらいんですがリーディングしているときにふとビジョンみたいなのが頭に入ってくる感じです。



人の気持ちを読もうとしたり未来を見ようとしたり、タロットの勉強や、日々の鍛錬によって霊感が磨かれていくとのことで、色々自分なりに鍛錬の仕方など調べていたんです。



その中でまず自分の心の中で知りたいことを問うて、その答えが日常生活の中で分かったり、頭の中に直接入ってきたりするそうなんですが最近はこれ(知りたいことを心の中で問うて答えをもらう)を実践しています。


これがちゃんと出来るようになると霊視になるのかチャネリングになるのか、はたまた別のものになるのか、まだ良くわかりませんが意識するとビジョンが入ってくるようにはなりました。


そのビジョンが一体私に何を伝えているのかよく分かりません。経験を積んで理解していくしか無さそうです。


今回もご覧いただきありがとうございました!

母に遠隔ヒーリング!

こんにちは、彩色です。


先日実家に泊まった話をしました。
母は夏になると体調が優れなくなるようで前々から気になっていました。
スピリチュアルな話をしたら引かれるかな〜とちょっと思っていたのですが、夏場の体調不良にヒーリングが私は効いたので勧めてみることに。



低気圧独特の頭痛や、夏の日差しで頭痛が起きなくなったことなどを話したら興味を持ってくれたので「じゃあやってみてほしいな」ということで、自宅に戻ってきてからコールインで遠隔ヒーリングをやってみました。



次の日、違う用事で母から電話がかかってきたのですが「なんか効いたような気がするし、よく分からない〜」と言っていました(笑)
エネルギーに敏感な体質であれば指先の痺れを感じたり、体が火照る感覚があったり、目をつぶっているのに光がチカチカしたり、イメージが入ってきたりしますが体感が無くてもヒーリング自体は効いています。


まず好転反応と呼ばれる一時的な体調不良(やけに眠い、トイレが近いなど人によって違います)が起きますが、それはデトックスできている証拠なので数日で治まります。
そのあと良い方向に進んでいくので好転反応が出ている間はゆっくり過ごしてくださいね。


とりあえず、約10日ほど自由に受け取れる設定にしたので気が向いた時に継続してやってみてほしい旨を伝えたのでもし変化があったら話を聞いてみようと思います。


そして在宅ワークのオーナーさんも夏場の体調不良に悩んでいるようでヒーリングの話をしたら興味を持っていただいたので近々遠隔でさせていただくかもしれません。

その際はまたこちらに何かご報告できればと思います!
今回もご覧いただきありがとうございました!